SSブログ

霧で包まれました [風景]

前回の記事の明くる日、早朝に深い霧に包まれました。

いつもの神社です。
r211-8jinjakiri2.JPG

朝焼けの関係で染まってます。
r211-8jinjakiri1.JPG

御旅神社です。
いつもは秋祭りにここまで神輿が巡行します。
今年は神輿は出ませんでした。
r211-8otabikiri.JPG

参道、神社より撮影してます。
r211-8sandokiri.JPG

周辺は松林に囲まれています。
r211-8jtubayasikiri2.JPG

r211-8jtubayasikiri3.JPG

今回はスマホで撮影しています。
ほとんど加工もしていません。
nice!(37)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 8

uchin

皆様こんにちは
数名の方にコメントいただいていたと思いますがなぜかブログの不具合、またはこちらの操作ミスにてniceとコメントが消えてしまっています。ブログ事態の不具合なら仕方ないですが、もし私の操作ミス、あるいは何らかの原因で消えてしまってましたら誠に失礼な事をしてしまいました。申し訳ございません。 uchin拝
*スマホにて一瞬ちらっと見ただけだったので確かではありません。
by uchin (2020-11-09 15:57) 

mm

こんばんは^^
幽玄の世界ですね~♪ こちらでは神社はちょっと歩かないと行けないし、こういう霧もなかなか出ないし、一度はこんな写真写してみたいけれど。
チャンスに恵まれるuchinさんがちょっぴり羨ましいです^^
by mm (2020-11-09 18:43) 

uchin

mmさんこんにちは
私の所は松林が多くて雨が降った日の明くる日、気温が上昇すればかなりの確率で霧が出ます。
でもすぐに太陽が昇ると同時に晴れてきます。
今回はスマホでしたがデジイチやコンデジねフイルムカメラでも撮影すればそれなりに違った画像が撮れると思います。
機会があれば挑戦します。
神社はすぐ近くです。
by uchin (2020-11-09 22:07) 

溺愛猫的女人

神秘的な風景ですね。
by 溺愛猫的女人 (2020-11-11 19:40) 

ぼんぼちぼちぼち

霧の松林、いい感じでやすね!
紅葉もいいけど、こういう渋い木も趣きありやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-11-11 21:47) 

uchin

溺愛猫的女人さんこんにちは
早朝で少し暗かったのですがなんとか撮影できました。
太陽が昇るに従い晴れてきました。

ぼんぼちぼちぼちさんこんにちは
なかなか良いでしょう。
何気ない風景ですが霧をカメラに収めたくて撮影しました。
by uchin (2020-11-12 09:10) 

OJJ

思い出した~大河加古川は冬場には霧が発生することが多いですね~
切りが濃いと景色が一変する時が有りますね~夢幻?幽玄?
by OJJ (2020-11-16 08:50) 

uchin

OJJさんこんにちは
確かに多いです。
野暮用で加古川の北の方へ出かけた帰り、夜に濃い霧で車の運転が怖かったのを思い出します。
わたしの周辺では朝に霧が出ることが多いです。
by uchin (2020-11-16 09:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。