SSブログ

紅葉もおわりです [風景]

早いですね。
もう12月。
少し前の写真ですが比較的紅葉の綺麗だった物をアップします。
スマホにて
12-9kouyou1.jpg

同じ物ですがアップで
12-9kouyou2.jpg

別の所から
12-9kouyou5.jpg

名前の知らない植物ですが
12-9kouyou3.jpg

少し色が違いますが
12-9kouyou4.jpg

以上、手抜きの更新ですみません。
nice!(16)  コメント(9) 

nice! 16

コメント 9

いろは

こんにちは^^
黄色や赤がとても綺麗ですね♪
お近くで見られるのは良いですね〜(^^)
最後のオレンジ色も素敵!
by いろは (2018-12-09 15:23) 

OJJ

もう12月、急に寒くなって身体が着いて行けません!
銀杏の黄色が良い雰囲気ですね~『金色の小さき鳥の形して・・・
by OJJ (2018-12-09 21:40) 

kick_drive

こんばんは。12月も約半分終わり、あっと言う間の1年でしたね。
まだ記事書いてませんが、北鎌倉と鎌倉は塩害でちょっと残念な紅葉でした。

by kick_drive (2018-12-09 22:21) 

uchin

いろはさんこんにちは
葉っぱが黄色くなったり赤くなったり、不思議な物ですね。
短い期間でしたが楽しみました。

OJJさんこんにちは
銀杏と柿は近場に有り、見事に紅葉してくれます。
与謝野晶子さんの歌ですね。さすがです。

kick_driveさんこんにちは
年取ってだんだんと1年が早くなります。
塩害も大変ですね。
by uchin (2018-12-10 09:17) 

なかちゃん

こちら富山では、もう葉っぱは散りました。雪はないけど景色は冬ですね。
今年もあと半月、月日の経つのは早いと感じます(^^;

by なかちゃん (2018-12-15 20:07) 

uchin

なかちゃんこんにちは
寒くなりました。こちらも柿の葉も、銀杏も散ってしまいました。
朝、車のフロントガラスが凍っています。
by uchin (2018-12-16 08:59) 

kick_drive

こんにちは。今年もお世話になりました。ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。よいお年をお迎えください。

by kick_drive (2018-12-31 12:04) 

uchin

kick_driveさんこんにちは
こちらこそ何かと楽しい話題をありがとうございますした。
来年も宜しくお願いします。
by uchin (2018-12-31 19:11) 

uchin

沢山のナイス並びにご訪問ありがとうございました。
by uchin (2019-01-03 14:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。