SSブログ

桜がちらほらと・・・ [花]

桜の便りが届く中近くの桜が咲き出しました。
そして春の陽気となりました。

梅はほぼ散ってしまいました。
303-28ume.jpg

まだまだ三分咲き程度です。
303-28sakura1.jpg

開花が調度良いぐらいで近くの小学校の入学式には満開かなと思います。
303-28sakura3.jpg

303-28sakura2.jpg

303-28sakura4.jpg

来週頃に見頃かなと・・・・桜を見ながら美味しい物でも食べなくては(笑)
nice!(17)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 3

OJJ

姫路城も28日に開花し31日にはもう満開になってしまって入学式には到底残らんやろ・・山〇電車のハイキングも8日に大塩の日笠山ですが6日の雨でどうなりますか
by OJJ (2018-04-04 09:14) 

uchin

OJJさんこんにちは
我が家周辺も桜は散っていますね。
そして、遅咲きの八重桜が開花し始めました。日笠山も今が盛りだと思います。
by uchin (2018-04-05 09:04) 

uchin

沢山のナイスと皆様のご訪問ありがとうございました。
by uchin (2018-04-13 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。