SSブログ

今年は桜が一気に咲いてすぐ散ってしまいました [花]

今年は桜の季節が短かったです。
スマホにて、満開の桜
304-1sakura.jpg

すぐに散ってしまいました。
304-13sakura2.jpg

今は八重桜が満開です。
304-13yaesakura.jpg

梅にかわいい実が付いています。
304-13ume1.jpg

取り入れは6月の始めかな??
304-13ume2.jpg

近くの松林の中に桃が咲いていました。
スマホにて
304-13momo.jpg

この桃も小さな実を付けます。
余り美味しくないです。
304-13momo2.jpg

ムスカリが群生していましたがこの花も盛りは過ぎたようです。
304-13musukari.jpg
nice!(17)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 5

いろは

こんばんは^^
桜は本当にあっと言う間に散ってしまいましたね^^
八重も豪華で綺麗ですね〜♪
桃のお花はあまりじっくり見た事が無いのですが、可愛いですね。
春は次々とお花が咲くので嬉しいです(^^)
by いろは (2018-04-13 21:24) 

uchin

いろはさんこんにちは
桜の満開の時は何かと仕事が忙しく花見も撮影もほとんどしなかったです。これからホントだんだんと賑やかになってきますね。
by uchin (2018-04-14 11:48) 

OJJ

お~~八重桜キレイですね~ならば日笠山へ行ってみようかな・・
我が家のムスカリもそろそろ終わりで。
by OJJ (2018-04-17 09:32) 

uchin

OJJさんこんにちは
日笠山はずいぶんと昔に登りました。(車で)
確か天神さんの腰掛け石がありましたね。
もう八重桜も盛りは過ぎてるかもしれませんね。
by uchin (2018-04-18 08:49) 

uchin

こんにちは
沢山のナイス並びにご訪問ありがとうございます。
by uchin (2018-05-02 13:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。