SSブログ

野菜の花 [花]

先日、畑でとりたての野菜を見て頂きましたが、野菜の花も綺麗です。

オクラ 平成18年8月24日撮影

なすび 平成18年6月13日撮影

ピーマン 平成18年6月13日撮影

野菜の花もこうやって写真に撮ると綺麗な物です。

関係ないですが、昨日の夕食はサンマの焼き物でした。


nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 8

らっこ

ビーマンの花は、初めて見たような気がしまする^^;
by らっこ (2006-08-25 23:57) 

uchin

らっこさんおはようございます。
野菜の花も意外に綺麗です。
マクロの世界にはまってから余計に感じますね、サンドマメとかジャガイモも花が咲きましたよ。
by uchin (2006-08-26 08:45) 

野菜の花も綺麗なものが多いですね。
わたしもよく撮りますよ。
マクロ楽しいせすね。 わたしもハマってます^^
by (2006-08-26 08:53) 

uchin

シンナツさんこんにちは
野菜の花は小さいのでマクロ撮影の良い被写体です。
マクロは肉眼では見れない世界が広がりますね。
by uchin (2006-08-26 10:13) 

湯呑み

ごめんください。ほんと野菜の花もよく見ると可愛いですね、ピーマンが可憐です。
by 湯呑み (2006-08-26 16:20) 

uchin

湯呑み さんこんにちは
よくお越し下さいました。
野菜の花も観賞用にしたいぐらいですね。
by uchin (2006-08-26 18:17) 

OTOKO

ぉぉ~私も今夜サンマの塩焼き食べましたよー^^
ナスの花、藤色に黄の色といい、微妙な皺といい
自然が作り出すものってすっげ・・すっごいですね。
マクロレンズほちい~~(TT)
by OTOKO (2006-08-27 03:39) 

uchin

OTOKO さんおはようございます。
OTOKO さんもサンマの塩焼き・・・・繋がってる(^_^)v
自然の色は綺麗ですね、撮影すればますます引き立ちますね、ただもっと考えて撮ればもっと美しいのですが、なかなか上手く映りません。
マクロレンズイイッスよ、ピント合わせに苦労します。・・・・タムロン。
ナイス、ありがとう。標準レンズが欲しい。
by uchin (2006-08-27 07:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。