SSブログ

暑いです いつまでつづくのか?? [花]

暑い日が続きます。
しばらく更新してなかったので広告が出てきました。
適当に周辺をうろうろ・・・・
フヨウの花が盛りです。
r18-14huyou1.jpg

今年は白い花が多いです。
r18-14huyou3.jpg

タカサゴユリは少し時期が過ぎたようで、散りかけです。
r18-14takasagoyuri1.jpg

わかりにくいですが夏と言えば抜け殻。
余り暑すぎて蝉も鳴いてないです。
r18-14nukegara1.jpg

サルスベリ
r18-14sarusuberi1.jpg

この子も花と言います。
暑いのか涼しいところを求めてうろうろうしてます。
r18-14hana.jpg
nice!(18)  コメント(3) 

nice! 18

コメント 3

OJJ

遅ればせながら・・・白い芙蓉キレイですね~ワンコは毛皮ですから、さぞかし暑いでしょうね・・
散歩コースのタカサゴユリはもう残りわずかになっています。 暑かった夏もソロソロ・・と思ったら来週にはもう一度暑さが続くらしいですね・・・参った!
by OJJ (2019-08-28 11:52) 

いろは

こんにちは^^
芙蓉の白は素敵ですね♪
我が家のピンクもまだ咲きません^^
今年はサルスベリもあまり見かけません。
暑さの影響でしょうか...。
by いろは (2019-08-28 14:52) 

uchin

OJJさんこんにちは
今年は白い芙蓉がよく咲いていました。
タカサゴ百合は撮影時期が遅くてあまりきれいには撮影できませんでした。
まだまだ暑さが続きそうですね。

いろはさんこんにちは
今年は白い芙蓉がきれいに咲きました。
サルスベリはうちの方ではよく咲きました。
白いのもありますがピンクの方が元気がよかったようです。
by uchin (2019-08-28 16:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。