SSブログ

久しぶり 秋ですね [植物]

久しぶりの更新です。
なかなか更新できませんでした。
今年も後一ヶ月と少し早いですね。

近くにモミジがないので適当に紅葉を・・・
この時期良く霧が発生します。
2911-14kiri.jpg

神社の境内の梅
2911-22ume.jpg

周辺の桜です。
2911-2sakura.jpg

2911-22sakura.jpg

銀杏の木が黄色く色づきました。
2911-22ityou.jpg

残念ながら渋柿ですが大量に実っています。
近所の方が干し柿にしています。
2911-2kaki.jpg
以上スマホから、手抜きの更新で失礼します。
nice!(16)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 3

OJJ

銀杏の葉っぱ、見事な黄色ですね~
一枚目幻想的です!加古川周辺は川霧が多いように思います
by OJJ (2017-11-26 09:29) 

uchin

OJJさんこんにちは
周辺には銀杏はありますがモミジがなくて。
紅葉より黄葉を楽しんで居ます。
特に松林は霧が良く発生するようですね。
by uchin (2017-11-27 09:01) 

uchin

mwainfoさん テリーさん ネオ・アッキーさん ぼんぼちぼちぼちさん Rangerさん  yamさん tommy88さん 水郷楽人さん いろはさん 鉄腕原子さん kick_driveさん @ミックさん middrinnさんこんにちはナイスをありがとうございます。
by uchin (2017-12-06 09:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。