SSブログ

家族が増えました [ペット]

家族が増えました。
「花」と言います。
264-18hana1.jpg

雑種です。
ボランティアの方が保護されていた小犬を里親になって頂いてきました。
264-18hana3.jpg

元気です。
よく寝ています。
まだ環境の変化になれないのかもしれないです。
264-19hana2.jpg
nice!(11)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 11

kick_drive

こんにちは。お散歩とか大変だと思いますが楽しみが増えましたね。早く環境に慣れて食欲旺盛になってくれると良いですね。
by kick_drive (2014-04-19 16:48) 

uchin

kick_driveさんこんにちは
少し慣れてきました。
よく寝るのは最初からですがよく食べます。
快便です・・・笑
by uchin (2014-04-20 09:08) 

uchin

makimakiさん ときさん Francisさん tochiさんこんにちは
ナイスをありがとうございます。
by uchin (2014-04-20 09:09) 

湯呑み

かわいいですね。
拾ったので分かりませんが
たぶん うちのハナも雑種です。
by 湯呑み (2014-04-21 07:18) 

uchin

湯呑みさんこんにちは
良く暴れる様になりました。
よく食べてよく寝ています。
今まで雑種しか飼ったことがありませんが長生きすると聞きます。
by uchin (2014-04-21 09:40) 

OJJ

逞しそうな面構えですね~花とは笑うしかないです!
by OJJ (2014-04-21 10:12) 

uchin

OJJさんこんにちは
まだ生後1ヶ月半です。
逞しいと言うか、だんだんと悪さする様に、今はトイレの躾が大変です。
by uchin (2014-04-21 15:06) 

uchin

yamさんこんにちは
ナイスをありがとうございます。
by uchin (2014-04-28 10:32) 

水郷楽人

可愛いワンちゃんですね。(^_-)-☆。。
by 水郷楽人 (2014-04-29 15:05) 

uchin

水郷楽人さんこんにちは
少し大きくなってきました。
躾が大変です。
by uchin (2014-04-30 11:50) 

uchin

くらいふさん こんにちは
ナイスをありがとうこざいます。
by uchin (2014-05-04 17:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。